薄切り肉で下味なし♪簡単♪豚のしょうが焼き丼☆ レシピあり

薄切り肉で下味なし♪簡単♪豚のしょうが焼き丼☆
  1. 7
    おいしそう!

今日は何だかバタバタしていたので、パッと食べられる丼物にしました(^^;玉ねぎでかさ増ししたしょうが焼きで丼物です~(*≧∀≦*)薄切りの豚ロース肉を使用したので、下味なし!!すぐ作る事のできる簡単しょうが焼きです♪(^^)vレシピは2人分です♪材料*豚ロース薄切り肉…180g*玉ねぎ…1個*★砂糖…小さじ1*★酢…小さじ1*★醤油…大さじ2*★酒…大さじ1*★おろししょうが…小さじ1.5下準備*......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。