肌寒くなると食べたくなる♪鶏とネギのあったかお蕎麦(*´ω`*) レシピあり

肌寒くなると食べたくなる♪鶏とネギのあったかお蕎麦(*´ω`*)
  1. 9
    おいしそう!

いやー肌寒いです~(^^;こういう日にはあったかい汁物が食べたくなります~(*^¬^*)そこで、お昼ごはんは鶏とネギのお蕎麦にしました~!市販のめんつゆを使い、簡単に♪レシピは2人分です♪材料*蕎麦(乾麺)…180g*★めんつゆ…150ml*★水…800ml*★和風だしの素…小さじ1*★鶏もも肉(こま切れ)…30~40g*★ネギ…1/3本作り方①鍋を2つ用意し、片方は蕎麦を茹で、もう片方は★を合わ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。