明太子続きます(^^;簡単♪ボウルで混ぜるだけ♪明太子パスタ☆ レシピあり

明太子続きます(^^;簡単♪ボウルで混ぜるだけ♪明太子パスタ☆
  1. 6
    おいしそう!

明太子のお土産がまだまだあるので、明太子料理が続いております(^^;今日はボウルで混ぜるだけの明太子パスタです♪(*´∀`)レシピは2人分です♪材料*パスタ…180g*明太子…2腹くらい*バター…20g*青のり…少々作り方①パスタを茹で、熱いうちにバターと絡ませる。②明太子の皮をとり、①に入れてよく混ぜ合わせ、お皿に盛り付け、最後に青のりをふり完成♪クリームは使わないほうが好みなので、我が家ではこ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。