いつものめんつゆで~♪蓮根とエリンギのきんぴら☆ レシピあり

いつものめんつゆで~♪蓮根とエリンギのきんぴら☆
  1. 9
    おいしそう!

今日は、息子の保育園の運動会でした♪運動会は午前中で終わりなので、お弁当はなし♪(^^)開会式から閉会式まで何とか無事に参加出来ました♪(*^^*)途中泣いたりもしていたようですが(^^;息子の成長を感じられた1日でした♪(*´∀`)そんな今日は、蓮根とエリンギのきんぴらを作りました~!蓮根はまってます♪(*^^*)レシピは2~3人分です♪材料*蓮根…100g*エリンギ…1パック(2本)*鷹の爪…......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。