ごはんがすすむ♪(^^)豚ロースのはちみつしょうが焼き☆ レシピあり

ごはんがすすむ♪(^^)豚ロースのはちみつしょうが焼き☆
  1. 6
    おいしそう!

日曜の今日は久々の朝からいいお天気♪(*^^*)思いっきり洗濯してやりました(^w^)おまけにお布団干しも♪(*^^*)朝から清々しい気持ちになったのでした♪そんな今日は、豚ロース肉ではちみつしょうが焼きを作りました~!夫の祖母からアカシアの花の良いはちみつを頂いたので、お料理に使いました~!レシピは2人分です♪材料*豚ロース肉…200g*★はちみつ…大さじ1*★醤油…大さじ2*★酒…大さじ1*★......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。