レシピを少しアレンジ♪鶏のはちみつ照り焼き☆ レシピあり

レシピを少しアレンジ♪鶏のはちみつ照り焼き☆
  1. 7
    おいしそう!

今日は夫の母のお誕生日のお祝いに、お花を持って出かけました♪(*^^*)喜んで貰えて良かった♪\(^o^)/プレゼントを渡した後は、お昼をご馳走になり、息子を遊ばせて帰ってきました~!そんな今日の晩ごはんは、鶏のはちみつ照り焼きでした~(^^)vはちみつを使ったらお肉が柔らかくなり、味も角が取れた丸い感じになる事を知り、またもやはちみつ入りのお肉料理を♪(*^^*)前回は豚のしょうが焼きにはちみつ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。