冷蔵庫の残り野菜で♪五目うま辛ポン炒め♪~隠し味はブルドッグうまソース~ レシピあり

冷蔵庫の残り野菜で♪五目うま辛ポン炒め♪~隠し味はブルドッグうまソース~
  1. 8
    おいしそう!

水曜日は次の日が買い出しの為、できれば冷蔵庫を空っぽにしておきたい(-.-)というわけで、晩ごはんは冷蔵庫のお掃除も兼ね、残り野菜と家計に優しい豚こま肉で、五目うま辛ポン炒めを作りました~(^^)v豚こま肉はまたいつもの冷凍ストック♪ジップロックに豚こま肉、醤油大さじ1、酢小さじ1、酒大さじ1、おろししょうが小さじ1を入れて、よーくモミモミして作りました♪冷凍しない場合は1時間位で味がつかると思い......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。