簡単炒め物~(^^;豚こまと白菜と舞茸の中華炒め♪と息子ごはん。 レシピあり

簡単炒め物~(^^;豚こまと白菜と舞茸の中華炒め♪と息子ごはん。
  1. 4
    おいしそう!

今日も仕事が忙しく、簡単にできる炒め物で晩ごはんです(^^;冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとやっちゃいました(^^;ということで、晩ごはんは豚こまと白菜と舞茸の中華炒めでした~!豚こまはやっぱりいつもの冷凍ストックを活用♪ジップロックに豚こま肉、醤油大さじ1、酢小さじ1、酒大さじ1、おろししょうが小さじ1を入れて、よーくモミモミして作りました♪冷凍しない場合は1時間位で味がつかると思います♪レシピは......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。