大豆のお肉ミンチタイプでピリ辛そぼろ丼♪~レシピブログモニターレシピ~ レシピあり

大豆のお肉ミンチタイプでピリ辛そぼろ丼♪~レシピブログモニターレシピ~
  1. 11
    おいしそう!

今日は午前中は良いお天気だったので息子とお散歩、午後からは児童センターで遊んだりと、ゆっくり過ごせました~♪ただ何となく風邪気味の私…。気をつけないとです(^^;そんな今日は、レシピブログさんから頂いた大豆のお肉ミンチタイプを使って、ピリ辛そぼろ丼を作りました~!大豆のお肉と合わせて、合挽き肉も使用しました~。大豆のお肉は、見た目はまんまそぼろって感じで、食べてみるとほのかに甘い大豆の味がしました......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。