簡単♪大根・エリンギ・長ネギと鶏ひき肉のほっこりしょうが煮☆ レシピあり

簡単♪大根・エリンギ・長ネギと鶏ひき肉のほっこりしょうが煮☆
  1. 7
    おいしそう!

今日は1週間の食材の買い出しに行って来ました~!それにしても野菜が高~い(T-T)なかなか買えなーい(T-T)毎日野菜を使った副菜が悩みの種です(^^;そんな今日は、大根・エリンギ・長ネギと鶏ひき肉(ささみ)を使って、しょうがのきいた煮物を作りました~!味付けはめんつゆを使って簡単に♪レシピは2~3人分です♪材料*大根…200g*エリンギ…1本*長ネギ(緑の部分)…30g*鶏ひき肉(ささみかむね肉......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。