卵不使用でもサクっ♪しらすのかき揚げと鮭の天麩羅♪ レシピあり

卵不使用でもサクっ♪しらすのかき揚げと鮭の天麩羅♪
  1. 7
    おいしそう!

今日は朝から息子の指が倍の大きさに腫れている事に気づき、急いで病院へ行きました((((;゜Д゜)))水ぶくれみたいのがミニトマトくらいの大きさになっていて、かなり心配しました…診断は虫刺され。アレルギー体質なのもあり、反応が強く出てしまったよう。水ぶくれを潰してもらい、薬を塗りましたがまだ赤く腫れており、痛そうな感じです(T-T)さて、そんな今日は晩ごはんにしらすのかき揚げと鮭の天麩羅を作りました......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。