調味料は砂糖と塩だけで♪ほっこりかぼちゃの煮物♪ レシピあり

調味料は砂糖と塩だけで♪ほっこりかぼちゃの煮物♪
  1. 8
    おいしそう!

今日は晩ごはんは外食の予定だったので、明日からの作りおきの副菜として、かぼちゃの煮物を作っておきました~!砂糖と塩だけで煮た、かぼちゃの甘さが引き立つ煮物です♪(*´ω`*)レシピは3人分です♪材料*かぼちゃ…1/4個くらい*砂糖…大さじ1*塩…ひとつまみ*水…大さじ4くらい作り方①かぼちゃは食べやすい大きさに切り、ところどころ皮をそぐ。鍋に材料を全て入れ、火をつけて沸騰したら蓋をしめ、弱火で煮る......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。