簡単ランチに~♪かぶの葉っぱと鶏ひき肉のそぼろ丼~♪ レシピあり

簡単ランチに~♪かぶの葉っぱと鶏ひき肉のそぼろ丼~♪
  1. 6
    おいしそう!

今日は色々としなくてはならない事がありましたが、何とか全て午前中におわらせ、ゆっくりランチ出来ました♪(^^)そんな今日はランチにかぶの葉っぱと鶏ひき肉のそぼろ丼を♪卵黄をのせて見た目も明るく~♪レシピは2人分です♪材料*鶏ひき肉…200g*かぶの葉っぱ…かぶ3個分*ネギ…1/2本*胡麻油…適量*おろしニンニク…小さじ1*おろししょうが…小さじ1*★砂糖…小さじ1*★醤油…大さじ1*★酒…大さじ1......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。