卵、乳不使用♪簡単♪炊飯器で出来る優しい甘さのバナナケーキ☆ レシピあり

卵、乳不使用♪簡単♪炊飯器で出来る優しい甘さのバナナケーキ☆
  1. 4
    おいしそう!

昨日は、息子の2歳の誕生日でした♪(*^^*)誕生日といえば生クリームいっぱいのイチゴのバースデーケーキが人気かと思いますが、息子はアレルギーがあるため、卵、乳、大豆が使えないので、乳アレルギーの代替えの代表である豆乳も使えません。なので、そんな息子でも食べられるケーキをバースデーケーキに♪(*^^*)しかも炊飯器で簡単にできるケーキ♪まだ2歳になったばかりなので、甘さの控えたバナナケーキにしまし......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。