ひじき入り和風おろしハンバーグ♪とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪ レシピあり

ひじき入り和風おろしハンバーグ♪とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪
  1. 4
    おいしそう!

息子が2日間久しぶりにお熱で大変でした(;_;)39℃以上出たので、もしやインフル!?と思いましたが、結果は陰性。今日は36℃台に下がり、元気に家の中を走り回れるように。ほっとしました~。さて、今日の晩ごはんです♪ひじき入りの和風おろしハンバーグを作りました~♪大根おろしモリモリで(#^.^#)レシピは2人分です♪材料*合挽き肉…200g*玉ねぎ…1/2個*乾燥ひじき…ふたつまみ*塩コショウ…適量......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。