今が旬♪のらぼう菜のナムル♪とHBでレーズン入り食パン♪(^^) レシピあり

今が旬♪のらぼう菜のナムル♪とHBでレーズン入り食パン♪(^^)
  1. 4
    おいしそう!

今日は雨が降り、気温も低く冬の様な1日でした(-_-)気分だけでも春らしく、と今が旬ののらぼう菜でナムルを作りました~♪のらぼう菜はかき菜によく似た野菜♪(^^)夫の実家からいただきました♪レシピは2人前です♪(^^)材料*のらぼう菜…130g*胡麻油…大さじ1*鶏ガラスープの素…小さじ1作り方①のらぼう菜はさっと茹でて、食べやすい大きさに切る。②①と胡麻油、鶏ガラスープの素をよく混ぜ合わせたら出......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。