簡単副菜♪きゅうりとトマトとアボカドのコロコロサラダ♪ レシピあり

簡単副菜♪きゅうりとトマトとアボカドのコロコロサラダ♪
  1. 11
    おいしそう!

最近本当に暑いです(´Д`)調子はすこーしだけ良くなりましたが…まだまだ油断はできません!!そんな今日は、きゅうりとトマトとアボカドのコロコロサラダを作りました~!火を使わないでできる、簡単副菜♪レシピは2~3人分です♪材料*アボカド…1個*トマト…1個*きゅうり…1本*★オリーブオイル…大さじ2*★レモン汁…大さじ1弱*★クレイジーソルト…小さじ1作り方①野菜は全て食べやすいように角切りにする。......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。