市販のレモン果汁を使って☆レモンクリームパスタ レシピあり

市販のレモン果汁を使って☆レモンクリームパスタ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♪今日は我が家に欠かせない調味料のひとつをご紹介しますレモン果汁を使ったお料理は沢山ありますが、できれば国産レモンを使いたい。その為にわざわざ高価な国産を1個購入するのもなぁ~なんて思った時、便利なのがこちら。色んなメーカーのものを使った末にケンコー・オーガニックフーズ社の有機レモン果汁に落ち着きました。お料理以外(飲み物など)にも使えて便利♪旦那マンの焼酎のお供にも(笑)レモ......

ゆうモモちさん

ゆうモモちさん

料理とHulaが趣味の主婦です。 野菜好きな夫と愛犬と今春、 6年暮らした仙台から 東京にうつり住みました。 東京ベイエリアの暮らしを楽しみつつ 料理とテーブルコーディネイトの勉強 への意欲も満々です♪