久しぶりのワンプレート☆ブロッコリーのコチュチーズ和え レシピあり

久しぶりのワンプレート☆ブロッコリーのコチュチーズ和え
  1. 1
    おいしそう!

昨夜は、今年初めての旦那マン“夕飯不要日”でした♪( ̄▽ ̄)V いえーい!こんな時、手放しで喜ぶ世の奥さま方は少なくないはず(笑)久しぶりに自分の為のワンプレートごはんです全体に、さっぱり系よりお弁当のおかず系のラインナップとなりました(笑)左から。保存しておいた塩もみキャベツに、カニかまときゅうりを混ぜてマヨネーズと少量のプレーンヨーグルトで和えたコールスロー。※塩もみ野菜は多めに作っておくと......

ゆうモモちさん

ゆうモモちさん

料理とHulaが趣味の主婦です。 野菜好きな夫と愛犬と今春、 6年暮らした仙台から 東京にうつり住みました。 東京ベイエリアの暮らしを楽しみつつ 料理とテーブルコーディネイトの勉強 への意欲も満々です♪