市販のルウで本格的シーフードカレー☆1年ぶりに再開 レシピあり

市販のルウで本格的シーフードカレー☆1年ぶりに再開
  1. 1
    おいしそう!

明日からウキウキの三連休♪皆さんはどこか出掛けるご予定ですか?最近、珍しく忙しくしている旦那マンは(←こら)昨晩、帰宅と同時に「あと1日~!」と叫んでおりました。なんでも、忙し過ぎて時間が過ぎるのが 遅い んだそうです。…。普通、逆じゃない?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ~~~~~~~~~さて、今日は簡単だけど本格的な味に仕上がるシーフードカレーのご紹介♪簡単なわけは市販のルウを使うからなんですが、具に......

ゆうモモちさん

ゆうモモちさん

料理とHulaが趣味の主婦です。 野菜好きな夫と愛犬と今春、 6年暮らした仙台から 東京にうつり住みました。 東京ベイエリアの暮らしを楽しみつつ 料理とテーブルコーディネイトの勉強 への意欲も満々です♪