きのことたっぷりきゃべつの熱々トマトスープ レシピあり

きのことたっぷりきゃべつの熱々トマトスープ
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます、のんたです とうとうエアコンつけちゃいました ちょうど楽天セールで頼んだ加湿器が届いたものですから←なんの言い訳にもならない そういえば、自分はさむいと血流も思考も停止する変温動物だったなー、と思い出しました 今年の夏に買った最新エアコン、電気はほとんど使ってないはず と思ったら冷房よりは電気くってます~ 要注意~ 今日もよろしくお願いします 応援クリックもどうぞよろしくお願......

のんのんさん

のんのんさん

スパイスハーブ検定1級 JIVA認定アーユルヴェーダベーシックコース修了/ 米国ハーバルインフォメーションスペシャリスト、 トマトリコピンスペシャリスト アーユルヴェーダや陰陽の体質に合わせた料理をご紹介 お子様向けヘルシーおやつ教室も開催しています