乳製品を使わないけど・・・とってもおいしいクランベリースコーン! レシピあり

乳製品を使わないけど・・・とってもおいしいクランベリースコーン!
  1. おいしそう!

こんにちは、Fiona.Sです。   スコーンは私の好きなスイーツのひとつです。 でも、日本で売られているスコーンがどうしても好きになれません。 ドライなものが多いようにみられますし、「これってスコーン?」という味がします(私の個人的な感想ですが・・・)。   なので私は自分で作ってしまいます(笑) 乳製品を使わないレシピにアレンジしていますが、それを感じさせない仕上がりです。 自宅で過ごす日が......

Fiona.Sさん

Fiona.Sさん

国際的お国際的おいしいコミュニケーション Tasty Love by Fiona. S主宰 Official HP: "Tasty Love by Fiona. S" -> http://tastylovebyfiona.com/