宇都宮の餃子「来らっせ」

宇都宮の餃子「来らっせ」
  1. おいしそう!

すっかり餃子の街として知られてきた宇都宮。かつてはここまで有名ではなかったと思う。今や、宇都宮餃子会のMAPまであるし、34店舗の味が楽しめる宇都宮餃子来らっせ(きらっせ) というのもあります。行ってきましたよ~~。来らっせは、フロアに5軒の常設店舗ゾーンと、日替わり店舗ゾーンとに分かれていました。初めて行ったので常設店舗のゾーンにしました。フードコートみたいに、席は空いている所に座って、それぞ......

アンさん

アンさん

健康は食生活にあり!体調を崩して食生活の見直しです。91歳の母にも食べられる身体に良いものを中心に作っています。食べ歩き・グルメのお店の紹介もたくさんあります。 ダイエットアドバイザーの知識を生かして、食べて健康にやせる、正しい知識と情報を提供。 健康食・シニアレシピ・おからを使った料理などのヘルシーレシピを紹介しています。