《キャラ弁》めんつゆおにぎりで簡単くまちゃんのサンタ弁当

《キャラ弁》めんつゆおにぎりで簡単くまちゃんのサンタ弁当
  1. おいしそう!

こんにちは~(*´∀`) 11月後半とは思えないくらいの日中の暖かさ。 ようやく最近は風も冷たくなってきましたね。 今朝も4時過ぎに起きて三男に授乳後、弁当作りを💨💨と、思っていたのにそのまま寝落ち😅 5時過ぎに目覚めて焦る私。 いつもと変わらぬ起床時間になってしまい、かなり慌てて作りました💦💦 30分でスピード完成✨ 予定してなかったサンタ弁当でなんとか繕いました😅😅 なんか毎年同じ感じだけど......

iohinaMAMAさん

iohinaMAMAさん

8歳と6歳と1歳の息子と犬と猫と旦那さんと暮らしています。息子たちの喜ぶお弁当やお菓子、イベント料理などを作るのが楽しみです♪ 詳しいレシピはCOOKPADに載せています。 *iohinaMAMAのキッチン/レシピ http://cookpad.com/recipi/list/12264217