《キャラ弁》かつおぶしでふわふわくまちゃんおにぎり弁当

《キャラ弁》かつおぶしでふわふわくまちゃんおにぎり弁当
  1. おいしそう!

こんにちは~~~ 2月に突入し、節分もおわりましたね~~ 今日はかなり強風の我が町。 今日は次男のリクエストのくまをかつおぶしでふわふわにしてやりました🖤 なんとなくバレンタインを意識してハートを持たすww ケチャップほっぺをやや失敗💔💔 それはそうと、今日は午後から次男の入学説明会がありますー😓😓 本当に行きたくない。。 とっても時間が長いし、とにかく集団だし😓 でもでも行かなければ。。 節分......

iohinaMAMAさん

iohinaMAMAさん

8歳と6歳と1歳の息子と犬と猫と旦那さんと暮らしています。息子たちの喜ぶお弁当やお菓子、イベント料理などを作るのが楽しみです♪ 詳しいレシピはCOOKPADに載せています。 *iohinaMAMAのキッチン/レシピ http://cookpad.com/recipi/list/12264217