福岡名物☆イカ明太子deカッペリーニ♪ レシピあり

福岡名物☆イカ明太子deカッペリーニ♪
  1. おいしそう!

今朝も風が冷たく、すっかり冬めいた空気感… 爽やかな美しい秋の日射しが、心底恋しい今日この頃デス! 先日、始発のフライトで福岡から飛んでこられた naonaoさん から、 稚加榮さんの “いか明太子” を頂きました。 (HPは コチラ です) お酒のみのワタクシ、 モチロンのことですが明太子モノはだ~い好き 白いご飯で頂いた後は… 美味しい&お手軽なパスタで楽しみました♪ バターといか明太子......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆