薔薇づくしのロマンティックTea Time♪

薔薇づくしのロマンティックTea Time♪
  1. 1
    おいしそう!

今日も、お洗濯日和の東京ですね♪ 昨日はダンナちゃんの激務の合間を縫って、 久~しぶりに大好きなお寿司屋さんで “こぼれるウニ軍艦” を食べて参りました^^ さてさて、素敵なレッスンのティータイム編です☆ レッスン前半で作成した薔薇のコサージュをふんだんに使ったテーブルに、 Yoriko先生セレクトのお料理が運ばれて参りました。 やはりお料理が並ぶと、途端にテーブルが華やいで参りますね 我々生......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆