ご多忙ママのためのFinger Food☆ レシピあり

ご多忙ママのためのFinger Food☆
  1. おいしそう!

梅雨明け宣言出された週末から、本格的暑さの到来ですネ~ この週末は、 今夏初の親子浴衣姿で、盆踊り大会@幼稚園に出掛けて参りました。 年少さんだった昨年は踊りの輪に加われなかったムスメも、 今年は先頭でしっかり踊っておりました^^ なかなかブログのup出来ずにスミマセン イベントフルな幼稚園児と母乳時間の定まらない乳児とを抱えて、 フル回転しても1日24時間では時間が足りない日々デス!!! さて......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆