柚子香る…発酵タラコバターのタルティーヌ♪ レシピあり

柚子香る…発酵タラコバターのタルティーヌ♪
  1. 1
    おいしそう!

美しい晴天に恵まれた秋最後の今週末は、 楽しいスケジュール盛りだくさんです♡ 慌ただしい、子育て母子家庭生活をしばし忘れて参りたく思いますっ! のっけから鼻息荒くなりましたが… 昨日の続き、小岩井バターを使ったタルティーヌの3品目はコチラ。 王道の、タラコバターのタルティーヌです♡ レシピ、と言うほどでもないのですが、、、 【材料6枚分】 小岩井発酵バター 30g(1/2瓶) 明太子 1/2腹......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆