春爛漫、菜の花畑へ〜筍と菜の花のペペロンチーノ♪ レシピあり

春爛漫、菜の花畑へ〜筍と菜の花のペペロンチーノ♪
  1. おいしそう!

昨日は海からの強風がまるで台風のようで、オソロシイ夜でした! 春の野分け、桜の花開く前でよかったです。 さて、先週イモウトちゃんが我が家に合宿に来てくれました。 何のためか… それは脇道に逸れるのでまた別記事に致しますが、 ムスメと3人で公園に出掛けました。 広い公園内を走る電気式の列車に乗り込み、 歌を口ずさみながら菜の花畑へ わぁ〜 一面の黄色い絨毯!!! そこには、お日さまを浴びた菜の花......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆