スパイスたっぷり体ぽかぽか☆カリフラワーとポテトのココナッツスープ レシピあり

スパイスたっぷり体ぽかぽか☆カリフラワーとポテトのココナッツスープ
  1. おいしそう!

この週末、パートナーの旧友が家に泊まりに来ていて、 夕食には、 「特別なのじゃなくていいから」 といわれていたけど、 なんかおいしいもの作りたいな。と思って、 昨日のメニューは、以前作った事のある カリフラワーとポテトのココナッツスープ に決めました。 レシピはこちらです。 トッピング用のコリアンダーが足りなかったので、 スイートコーンをのせました。 ・・・ ...

サリアさん

サリアさん

拠点は英国と日本半々です。 半年で無理なく健康的に12kg減☆ベジタリアン、ヴィーガン、マクロビのいいとこ取り?ヘルシー料理。 お肉、バター等の動物性食品をつかわない レシピが原則です。菜食、ナッツ類、豆類が基本。肉、乳製品、卵はつかいません。 時々チーズを使います。 海外渡航50回以上の経験上 本場のお母さんの料理、実際に食べた、 イギリスのカフェ、マーケット料理 をもとに製作☆