今日の晩御飯/リベンジしてみた!鶏がらで出汁を取った自家製スープの「中華(支那)そば」。ラーメン好きが再挑戦した、あっさりさっぱり鶏がら醤油ラーメンに納得! レシピあり

今日の晩御飯/リベンジしてみた!鶏がらで出汁を取った自家製スープの「中華(支那)そば」。ラーメン好きが再挑戦した、あっさりさっぱり鶏がら醤油ラーメンに納得!
  1. 3
    おいしそう!

Y 「やっぱ作るよ!リベンジする。」前回初挑戦した、「鶏がらで出汁を取った自家製スープの中華(支那)そば」は、私(K)的には美味しかったものの調理したYは納得出来なかったらしく、皆様から頂いた有難いご意見を参考に再度挑戦しました。今回もスープには化学調味料は一切無し! 身体に優しい中華そばです。今回は忙しいYの代わりに私がラーメンの為に買い物へ。準備したのは、鶏がら 2個長ネギ麺 6食分にんにく生......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!