今日の晩御飯/ホットプレートだって美味しいヘルシーな「ジンギスカン」。野菜をたっぷり入れると更にボリューム満点に。 レシピあり

今日の晩御飯/ホットプレートだって美味しいヘルシーな「ジンギスカン」。野菜をたっぷり入れると更にボリューム満点に。
  1. 6
    おいしそう!

春一番が吹いたということで各地の天気も大荒れのようです。我が家の住む関西も雨・風がかなり強かったです。気温も高く、完全に春! 確かに暦では春なんだけど、まだ2月だし寒いはずだよね・・・。でも久々に窓を全開にして空気を入れ替えることが出来たのでよかったかな。今朝は早くから「ポテトチップス」を食べ過ぎて昼ご飯が飛んだので、晩御飯は、野菜をたっぷり入れてホットプレートでジンギスカン。ジンギスカン鍋がある......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!