今日の晩御飯/スキレットで作る「ジューシーチキンのトマトソース添え」と、ミニスキレットで「牡蠣とほうれん草のソテー」。手軽な材料でごちそうメニュー。 レシピあり

今日の晩御飯/スキレットで作る「ジューシーチキンのトマトソース添え」と、ミニスキレットで「牡蠣とほうれん草のソテー」。手軽な材料でごちそうメニュー。
  1. 5
    おいしそう!

昨日、一昨日と打って変わって一気に気温が逆戻りですね。寒い中、スーパーに買い物に行くと、目に飛び込んできたのは数種類の「ひなあられ」が入った箱の山々・・・。バレンタインが終わったと思ったら、次はひな祭りですか。はぁ~忙しいね。(笑)さて今日の晩御飯は、スキレットを使っておうちごはんです。スキレットで作る「ジューシーチキンのトマトソース添え」私も子供達も大好きな鶏肉。今日は鶏もも肉を焼いて、Y特製の......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!