今日の晩御飯/スキレットで作る、柔らかジューシー「豚ロースのトンテキ」と、「椎茸バター醬油」。簡単なのに、ご飯が進む旨さで女子力アップ! レシピあり

今日の晩御飯/スキレットで作る、柔らかジューシー「豚ロースのトンテキ」と、「椎茸バター醬油」。簡単なのに、ご飯が進む旨さで女子力アップ!
  1. 4
    おいしそう!

なんか気持ちが悪いくらい暖かいですね。まだ気温は下がることもあるようだけど、一気に春。・・・っていうか、関西はもうすぐ梅雨じゃないの~?って位の勢いです。この夏の気温はどうなるんだろう・・・。さて今日の晩御飯は、豚ロースで柔らかジューシーな「トンテキ」。バルサミコ酢を使うので、こってりに見えるけど実はあっさりな仕上がりです。最近Yにスキレットの使い方が上手くなったと褒められた。「お~っ!」と喜んだ......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!