今日の晩ご飯/野菜の旨みがたっぷり「すりおろし野菜のポークカレー」 レシピあり

今日の晩ご飯/野菜の旨みがたっぷり「すりおろし野菜のポークカレー」
  1. おいしそう!

今日の晩ご飯は、たまには「変わったカレー」でもと、野菜をみんなすりおろして作ってみました。一応我が家には、ジューサーとかフードカッター類も2種あるのですが、普段あまり使わないので棚の奥・・・。で、一番取り出しやすいところに置いてあった、最近では滅多に使われていない大根おろし器ですりおろし。数年前に大根おろしばかりを大量に食べていた時があって、その時に思い切って買いました。でも、これでおろすと繊維が......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!