HB(ホームベーカリー)で作る、木綿豆腐丸ごと1丁使った「豆腐パン」 レシピあり

HB(ホームベーカリー)で作る、木綿豆腐丸ごと1丁使った「豆腐パン」
  1. 4
    おいしそう!

2ヶ月前に豆腐を1/2丁使って作った「耳までしっとりふわふわ豆腐パン」。今度は豆腐を丸ごと1丁使って「豆腐パン」を作ってみました。中々パンを焼く機会が無く、今頃になってしまったのですが、絶対豆腐1丁パンが作りたかったのですよ。何故かというと、使う予定があれば良いのですけど、豆腐が半分残るのってなんか中途半端で困るじゃないですか・・・。ただそれだけなんですけどね。(笑)実は、今回の豆腐パンを作る1週......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!