今日の晩ご飯/今が美味しい「春キャベツとベーコンのパスタ(ゆず胡椒風味)」・「春キャベツのスペイン風オムレツ」 レシピあり

今日の晩ご飯/今が美味しい「春キャベツとベーコンのパスタ(ゆず胡椒風味)」・「春キャベツのスペイン風オムレツ」
  1. おいしそう!

さて今日の晩ご飯は、私が春キャベツのパスタが食べたいと言ったら、Yが「春キャベツとベーコンのパスタ(ゆず胡椒風味)」を作ってくれました。相変わらず「自分で作りなさい!」とまたブツブツ言われましたが、断固としてスルー。(笑)なんかね、パスタを作るのが嫌いなんですよ。食べるのは好きなんですけどね・・・。そういえば、ついこの間は風邪を引きそうな位寒かったのに、また一気に春らしい気温になってきましたね。G......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!