今日の晩ご飯/今が旬!生姜香る「新生姜ご飯」と、「茄子のスタミナ炒め」 レシピあり

今日の晩ご飯/今が旬!生姜香る「新生姜ご飯」と、「茄子のスタミナ炒め」
  1. おいしそう!

最近は買い物に行ってもピンとくる野菜が少ない。毎年季節の変わり目って微妙なんですよね。でも今日、買い物へ行って目に飛び込んできたのが山積みされた新生姜。私とYは、お寿司には欠かせないアレが大好き。・・・そうガリです。なので毎年漬けているんですけど、結構いい値段するんですよね~。でも今日は安価で売っていたので思わず大きなパック2つも購入してしまいました。安いと思って何も考えずに購入しちゃったけど多か......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!