今日の晩ご飯/スキレットで作る、「ごぼうたっぷり!鶏つくねバーグ 玉ねぎソース」と、「ほうれん草のオムレツ」 レシピあり

今日の晩ご飯/スキレットで作る、「ごぼうたっぷり!鶏つくねバーグ 玉ねぎソース」と、「ほうれん草のオムレツ」
  1. おいしそう!

今日の晩ご飯は、Yが不在なので珍しく私と長女と次女の3人。なので子供達が喜びそうな「鶏つくねバーグ」を作ってみました。次女は「久々に女子会!女子会~!」と騒いでおりますが、本当はパパっ子の次女はYが居ないと寂しいみたい。いつも叱られているので、Yが出かけているほうが喜びそうなものなんだけど。次女 「女子会は楽しいんだけど、パパが居ないと静かだしぃ。」ふ~ん、素直に寂しいと言えば良いのに・・・複雑な......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!