シャンパーニュ「Alecandre Bonnet」の夕食 レシピあり

シャンパーニュ「Alecandre Bonnet」の夕食
  1. 15
    おいしそう!

昨日は、さやかちゃんのお家にベビーベットをもらいに行ってきました。 さやかちゃんは2歳の男の子がいるのですが、第二子はまだ予定ないとのことで、 なんと惜しげもなく、ベビーベット以外にもたくさんたくさんベビーグッズを用意して 待っていてくれたのです! なんと、フォレスターの後ろに積む場所がないくらい・・・ ベットにベビーカーに、チャイルドシートまで。おもちゃから洋服まで。 あと、マタニティを一......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。