みよい農園のくりりんかぼちゃdeタルト レシピあり レシピあり

みよい農園のくりりんかぼちゃdeタルト レシピあり
  1. おいしそう!

じゃじゃ~ん こちらは 何かぼちゃでしょうか?? 「くりりん!!かぼちゃ」です (みよい農園様) テレビや雑誌で お目にかかってから 年に一度 食しています★ 「糖度が25度」なんです★ という信じられない甘さ!! わかりやすくたとえると メロンより甘い!!と言われております 日本一のカボチャは 日本一の土が育てる!!ということで 日本一になりたい!マイケルが日本一のかぼちゃを調理します!笑 砂......

マイケルさん

マイケルさん

北海道函館市在中の27歳のパワフルママです 優しい夫と3歳の息子と1歳の娘と毎日楽しく過ごしています。 旦那さんが寄り道しないでまっすぐ帰ってくるよう毎日美味しい料理を頑張って作っています笑 パン教室にも通っており、地味に調理師免許も持っています。まだまだ新米ママですががんばります!