罪悪感がない!(笑)お菓子:ロックン・グラノーラ レシピあり

罪悪感がない!(笑)お菓子:ロックン・グラノーラ
  1. 2
    おいしそう!

東海地方、本日11:00に梅雨明け宣言出ました 昨年より15日早い梅雨明けらしいです。 今年の夏は長いのかなぁ~(苦笑) 私はもともとアトピー肌なので、 クーラーや扇風機の風に当たると肌がザワザワ して気持ちが悪い。。。 (ごく薄い布なんかが肌にフワワ~と当たって痒いようなザワザワした感じと言えば分かるかな?) なので、とりあえず窓全開にして扇風機で風を回して・・・ とやっていますが、今日のこの......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。