★レシピ★粘膜を丈夫にして風邪予防!体も温めるカボチャを使ったお汁粉♪ レシピあり

★レシピ★粘膜を丈夫にして風邪予防!体も温めるカボチャを使ったお汁粉♪
  1. 5
    おいしそう!

夫婦二人でともに歩ける素敵な老後のために。 家族が健康で笑顔あふれる毎日を過ごすために。 野菜が主役の食事で健康をサポート♪ 名古屋「砂田橋」 体メンテナンス&バランスごはん料理教室 「Haruru」を開いている、双葉です♪ 昨年末ご紹介したかぼちゃスイーツを再アップ! かぼちゃの餅入りココナッツ汁粉 お餅がみえなーい(苦笑) 昨年、 オーダーメイドレッスン「免疫力アップ編」 で作ったお汁粉......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。