【アラジンレシピ:入門編】野菜がググッと美味しくなるグリル調理 レシピあり

【アラジンレシピ:入門編】野菜がググッと美味しくなるグリル調理
  1. 8
    おいしそう!

私が アラジン グラファイト グリル&トースター を買った、、 いや 買ってもらった のが 昨年11月 。 はじまりは美味しいトーストを食べるための 「トースター」が欲しくて。 バミューダトースターも店員さんに勧められたけど、 欲張りな私としては 「トーストだけじゃなく料理もしたい!」 「見た目も可愛くなくちゃ 」 ということで老舗のアラジンに決定! もくろみ通り?料理にばかり使ってます と......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。