フカヒレだけじゃない♪毛鹿鮫(もうかさめ)の韓国風パン粉焼き【アラジンレシピ】 レシピあり

フカヒレだけじゃない♪毛鹿鮫(もうかさめ)の韓国風パン粉焼き【アラジンレシピ】
  1. おいしそう!

  昨年我が家に仲間入りした、 アラジン グラファイト グリル&トースター を使った料理をお伝えしています。 一般的なトースターやグリルオーブンでも作ることは出来ますが、 レシピにある温度設定や時間等は アラジン グラファイト グリル&トースター 使用時のものとなります。   今回は、魚料理です 使ったお魚は「毛鹿鮫(もうかさめ)」。   そう、シャーク 鮫です。   鮫はフカヒレだけじゃな......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。