アボカドグラタン じゃがモチ風 ~アラジントースター・レシピ~ レシピあり

アボカドグラタン じゃがモチ風 ~アラジントースター・レシピ~
  1. おいしそう!

  9月に「作りました」記事を書いた まま、 レシピを載せずにいた 【アボカドグラタン じゃがモチ風】   アラジン グラファイト グリル&トースター は使うけれど、 アボカドに火を通す&焼き色を付けるのみの使用だったし。   美味しいのだけれど、作り方がとっても面倒くさい   ・・・ということで、載せるのをここまで躊躇しておりました     夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。