化学調味料は使わない、食材の美味しさを活かしたふりかけづくり レシピあり

化学調味料は使わない、食材の美味しさを活かしたふりかけづくり
  1. おいしそう!

  たま~に「ふりかけ」が欲しい時があります。   小腹が空いた彼にちゃちゃっとご飯とふりかけだけあげておくとか→鬼嫁   出先でちゃんと食事をするのだけれど、 中途半端に時間が空いてて。 お腹が空くからご飯だけひと口ふた口食べておきたい時とか。     ふりかけがあると便利よね~   でも市販品は化学調味料とかいろんな添加物が入ってて、 どうにも空きっ腹に入れたくない。 (いつも入れたくない)......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。