募集【重ね煮基礎レッスン】調味料ってどう入れる?いつ入れる?混ぜるタイミングがあるの?! レシピあり

募集【重ね煮基礎レッスン】調味料ってどう入れる?いつ入れる?混ぜるタイミングがあるの?!
  1. 1
    おいしそう!

  本を読むだけでも「重ね煮」は出来る。     でも、そこに書かれていない(かもしれないし、書かれてるかも?→どっちww)、   →なぜ重ねるのか →重ねる順番に意味はあるの? →「ここ」の仲間じゃないの?!イレギュラーな野菜たち →切り方にも美味しくなる秘訣がある →なぜ塩が必要? →鍋について →調味料を入れるタイミング →混ぜ方   などなどなど(笑)     やっぱり直接聞いた方が分か......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。