募集予告【2020年2月】安曇野の材料で作る、無添加みそ作りレッスン レシピあり

募集予告【2020年2月】安曇野の材料で作る、無添加みそ作りレッスン
  1. 1
    おいしそう!

毎年ご好評いだたいている、無添加みそ作り!   私の故郷である安曇野。   その安曇野のお婆ちゃんたちに毎年発注して、 私たちのためだけに 生の米麹 を作ってもらっています。   もちろん麹の材料であるお米も麹菌も安曇野産!   安曇野の丸大豆、米麹、そして自然海塩を使って、 自分の手だけでお味噌を作ってみませんか?     >>11月14日(木)午後8時より募集を開始いたします!     みそ......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。